Sea Doo RXP-X300シート張替え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SEADOO RXP-X300のシート張替え

SEADOO RXP-X300のシート張替えです。

運転席の両サイドに大きく湾曲したスタイルのシートで表皮の引っ張り具合等、難易度の高いシートの張替えです。

販売されてから比較的新しいモデルのようですが、今年はこのPWCのシート張替えがとても多かったです。

複雑な形状をしていますが、張替えは¥40000税別で可能です。

デザイン等は、新しいモデルですので、あまり張替えサンプルがございません。仕上がりのイメージスケッチ等を製作し打ち合わせが良いと思います。

只今、ジェットスキーはオフシーズンですのでこの時期にシートの張替えチャレンジされてはいかがでしょうか?

 

SEADOO RXP-X300 シート張替え  ¥40000税別

 

SEADOOシート張替えサンプルページ

メールやお電話以外にLINEでのお問い合わせを開始いたしましたお気軽にお問合せ下さい→ お問い合わせはこちら

 

旧ブログはこちら→ 旧ブログ

バイクシート張替え1週間スピード仕上げ

バイク販売店様400社以上の取引実績 リピーター様やご紹介の多さが満足度の証! バイクシートの事なら何でもご相談下さい。 ネットから簡単にシート張替えのご注文が出来ます。

ホームページはこちら⇒ https://customseat.jp/


カスタムシートドットジェイピー

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*