スカイウェイブシート張替え(ボタンダイヤ仕様) 投稿画像

| コメント(0) | トラックバック(0)


スカイウェイブシート張替え(ボタンダイヤ仕様) 投稿画像
スカイウェイブシート張替え(ボタンダイヤ仕様) 投稿画像大阪府 S様 からのご投稿


仕事が忙しく、シートのお礼をなかなか言えず申し訳ないです。
シート無事届きました。ありがとうございました。
月曜日に発送したのに土曜日に到着して驚きました。早過ぎです(笑)
迅速な対応にも感謝です。

シート自体は2週間くらい前に届いてましたが、昨日漸く、取り付けする時間が空いたので取り付けました。
取り付けた感想は"凄く良い"です。
イメージ通りの物を作成して頂きありがとうございました。

取り付けた際は愛車の画像を送ってくださいとの事でしたので、画像送ります。


ではまた、バックレストの張替えも考えてますのでその時はよろしくお願いします。


ありがとうございました。




トラックバック(0)

トラックバックURL: https://customseat.jp/customblog/mt-tb.cgi/533

コメントする

カテゴリ