2012年11月アーカイブ


HONDA X-4シート張替え

大阪府 B 様からのご投稿

 
以前ⅹ-4のカーボン柄シート加工をお願いした者です。
 
2年前の事故により救命救急に担ぎ込まれ長期の入院生活の後に懸命にリハビリをしましたがどうにも足首の可動域が広がらず、

また、足の粉砕解放骨折により髄内釘も脛部分に入ったままの状態ですので十代から30年以上バイクに乗り続けてきましたが、

バイクを降りるときがきたと諦めかけました。


最後の望みをかけカスタムシートドットJPでシート加工をお願いしました。 

膝の曲りに余裕ができたことで足首の曲りが緩くなり何とか跨り、乗って止まれるようになり 

とうとう先日久しぶりに日帰りで500kmのツーリングに行って来れました。 


驚いたのは以前よりあんこ抜きをしたのにかかわらず長時間の着座姿勢で尻が痛くならなくなってた事です 

途中何十回も信号待ちやワインディングなどありましたが気持ち良く走って来れました ⅹ-4のカスタムシートでおかげさまで

またバイクに乗れることができました事を謝しています。


趣味のバイクと相乗して仕事も徐々に出来るようになり感謝しています。今後も素晴らしい仕事期待しています。ありがとうございました。

CRM250AR シート張替え

埼玉県 M 様からのご投稿

シートが本日、届きました。
太めの赤パイピングと赤ステッチにて大変に気に入りました。
ありがとうございました。
また別のバイクにてお世話になりますので、その節は宜しくお願いします。


カテゴリ