PCXシート張替え 装着画像

| コメント(0) | トラックバック(0)

PCXシート張替え
PCXシート張替え


横浜 Y様からのご投稿



このたびは、シートの張替えありがとうございました。
実質4日間で仕上げて頂き、アンコ抜きや乗車ポジションを下げたいとの要望にも対応してくださってありがとうございました。
心配していた純正のコブベースのプラスチック部分はやはり少しお尻で段を感じてしまいますが、純正シートの形状の問題なので妥協するしかないですね。
とは言っても、信号待ちの足付きの改善や乗車中の足元の窮屈さはかなり改善されました。
また張替え時期が来たらカスタムシートJPさんにお願いしようと思います。その時はボディーに合わせてエナメル生地や腰回りのアンコ盛りなどを試してみたいと思います。
ありがとうございました。
装着写真を撮りましたので送ります。


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://customseat.jp/customblog/mt-tb.cgi/654

コメントする

カテゴリ