CBR600F シート張替え 投稿画像&ロングツーリングインプレ

| コメント(0) | トラックバック(0)


CBR600F シート張替え 投稿画像
CBR600F シート張替え 投稿画像
兵庫県 神戸市 O 様からのご投稿



本日帰宅したら、カスタムシートが「来た」、中を「見た」、そして「驚いた」!

自分の「理想」を「現実」にしてくれた御社に、「心から有難う」をいいます。

価格・スピード・出来ばえ、どれを取っても納得で合格点です。

特に今回は、週末にツーリングに行くので急いで欲しいとの注文に誠実に対応

してくれた点が特に嬉しかったです。(実質3営業日以内でなんて、驚き!)

バイクを何台も所有している訳ではないので、直ぐに別のバイクにもという事

はできませんが、ツーリング仲間には是非とも御社を推薦したいと思います。

だって、この出来ばえを見たら誰でも「カスタムオーダー」をしたくなる!!




一週間後ロングツーリングを終えた後にインプレを頂きました。


先日送っていただいたシートのその後の感想並びに装着写真をお送りします。

・ストレートラインを入れたので、ロングツーリングの際にその縫い目の着座感に違
和感がないかを

懸念していましたが、全く気になりませんでした。

・次に、今回のシート地のカラーリングでは赤を基調にしました。ツーリングから帰
宅後に気付いた

のですが、この赤が白ラインの着座部に一部に色移りしていました。生地が新しいた
め、馴染んで

いないためかツーリングパンツ経由で転移したものと思います。

(湿らせた柔らかい布で拭くと、直ぐに取れたので問題なし。)



最後に自画自賛になりますが、自分のデザインした『理想を現実』にしてくれた御社
の仕事に感謝

します。 これからもユーザー目線を忘れず、良い商品を作ってください。

益々の御社のご発展と従業員皆さんのご健康を祈ります。









トラックバック(0)

トラックバックURL: https://customseat.jp/customblog/mt-tb.cgi/706

コメントする

カテゴリ