2013年12月アーカイブ


ジェンマバケットシート張替え
ジェンマバケットシート張替え

大阪府 N様からのご投稿


その節はお世話になりました。

シートに合わせてインナー自家塗装したんで、画像送ります。





BMW C650GT シート張替え 
BMW C650GT シート張替え 
BMW C650GT シート張替え 
BMW C650GT シート張替え BMW C650GT シート張替え 
兵庫県神戸市 F様 からのご投稿


サイドの生地がカーボン調になって、少し光沢感があるため、非常に高級感がアップしました!
純正の落ち着いた感じが損なわれず、黒一色にして正解でした。

早速、50kmほど流しましたが、アンコ抜きをしてもらったにも関わらず、座り心地が良くなりました!
丁度、お尻がすっぽり収まる感覚で、これまでの固くて丸い曲面に乗っかっている感じがなくなったからだと思います。

足付きも劇的にではありませんが、かなり良くなりました。
深く腰掛けていても両足が半分ほど接地出来るようになったので、渋滞時や信号待ちのストレスが解消されそうです!
モトラッドのサービスの方も試乗して、非常にいい感じですね、とおっしゃっておりました(^_^)



カワサキ Z750 純正風 シート張替え
カワサキ Z750 純正風 シート張替え

長野県 S 様からのご投稿

先日バイクシートが到着し、本日やっと取り付けました。
非常に満足のいくシートに生まれ変わりました。
ほぼ、純正の状態で大満足です、ありがとうございました。
参考に取付け後の画像を添付します。


カテゴリ