ヤマハ ドラッグスター1100 シート張替え 装着画像

| コメント(0) | トラックバック(0)
ヤマハ ドラッグスター1100 シート張替え
ヤマハ ドラッグスター1100 シート張替え
ヤマハ ドラッグスター1100 シート張替え
ヤマハ ドラッグスター1100 シート張替え
大阪府 N様からのご投稿



先日は、シート張替ありがとうございました。

シートはすぐに到着したものの、中々装着する

時間がなかったのですが、やっと装着できました。

思った以上の仕上がりで、大変満足しております。

クモの巣ステッチの糸色の打ち合わせも電話頂き、ありがとうございました。

あまり背が高くないので、低反発スポンジ&アンコ抜きをしていただきました。

大変足付きもよく、低反発スポンジのおかげで、シートの弾力性があり

大変座り心地が、やさしく、早くツーリングに行きたいものです。

自分なりにシートの色合いなど考えましたが、やなりオリジナルシートは

満足感、そして自分の個性が出せるのでやってよかったと思っております。

また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。






トラックバック(0)

トラックバックURL: https://customseat.jp/customblog/mt-tb.cgi/1111

コメントする

カテゴリ