スズキ ヴェクスター150シート張替え 装着画像

| コメント(0) | トラックバック(0)
スズキ ヴェクスター150シート張替え
スズキ ヴェクスター150シート張替え
スズキ ヴェクスター150シート張替え
スズキ ヴェクスター150シート張替え
横浜市 K様からのご投稿


今回カウルなどの外装を新品に交換したついでに前から気になっていたシートの交換を思いつき こちらを利用させていただきました。
古い上にマイナーなバイクなので正直シートを交換してもシートだけ浮いてしまうのではないかと心配でしたが、やはり新品で自分の選んだデザインの物を付けるとうれしいものです。
低反発シートもまだ長距離を走ってないのですが座った感じは結構しっくりな感じなのでよかったと思います。
色やデザインなど原付並みのシートの大きさや形なので結構悩みましたが希望通りの物ができて満足です。
また交換の機会がありましたら是非宜しくお願いします。
この度はありがとうございました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://customseat.jp/customblog/mt-tb.cgi/1129

コメントする

カテゴリ