ヤマハ MT-09シート張替え 装着画像

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヤマハ MT-09シート張替え 装着画像

東京都 I 様からのご投稿


先日はありがとうございました。

昨日届きましたので早速装着し、試乗してみました。

このハイシートは純正オプションなのでノーマルの薄いシートよりは数段マシなものの、

やはりスポンジがそれなりに固い為に長時間の乗車はやはり厳しいものがありました。

しかし低反発ウレタンを仕込んだ事により、純正の状態よりかなり柔らかくなり、

長時間の乗車も難なくこなす事が出来そうです。

見た目もカスタム車両っぽく格好良くなり、長い付き合いになりそうなシートです。

今回は我儘ばかりでお手数をおかけしました。

また何かあればよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://customseat.jp/customblog/mt-tb.cgi/1226

コメントする

カテゴリ