2015年12月アーカイブ





カワサキ ニンジャ400(Ninja400) シート張替え


カワサキ ニンジャ400(Ninja400) のシート張替えです。

シンプルにツートンのシートで張替え致しました。

とてもかっこよく仕上がりました。

シートの張替えをご注文頂いた場合、当社では座面のアンコ抜きを無料で行っています。

足つきが悪い等、お悩みの場合は是非ご利用下さい。


ニンジャ400シート張替え    ¥15000税別


ホンダ CBR650F シート張替え 装着画像
ホンダ CBR650F シート張替え 装着画像
ホンダ CBR650F シート張替え 装着画像
ホンダ CBR650F シート張替え 装着画像
埼玉県Y様からのご投稿


customseat様に依頼して良かったです

イメージイラストも分かりやすく、自分好みのシートに仕上がったと思います

安い、早い、丁寧&親切のshop様だと思います

同じバイク仲間にもシートを張り替えるなら紹介したいです。






スズキ インパルス (GSX400 IMPULSE) シート張替え 装着画像
スズキ インパルス (GSX400 IMPULSE) シート張替え 装着画像
スズキ インパルス (GSX400 IMPULSE) シート張替え 装着画像
埼玉県U様からのご投稿



昨日、シート届きました。

届いたシートを見て、仕上がりの良さに、感激しました。

納期、品質、工賃すべてにおいて満足出来る、仕上がりでした。

また機会が有りましたら、よろしくお願い致します。




ヤマハ グランドマジェスティ シート張替え 装着画像
ヤマハ グランドマジェスティ シート張替え 装着画像
ヤマハ グランドマジェスティ シート張替え 装着画像
滋賀県O様からのご投稿



こんにちは、カスタムシートは想像以上の良い仕上がりで大変満足しています。

バイクのレストアが完成したので、写真送ります。





ハーレーV-ROD (VRSCR) シート張替え 装着画像
ハーレーV-ROD (VRSCR) シート張替え 装着画像
ハーレーV-ROD (VRSCR) シート張替え 装着画像
三重県M様からのご投稿



今回はありがとうございました。

イメージ通りのシートに凄く満足しています。

張り替える前より少し足着きも良くなり乗り易くなりました。





YAMAHA MT-09 トレーサー(TRACER) シート張替え 装着画像
YAMAHA MT-09 トレーサー(TRACER) シート張替え 装着画像

香川県 I 様からのご投稿


低反発スポンジで足付き性と乗り心地が良くなりました。

外観は目立ち過ぎ無いようにオーストリッチ革とお尻のあたる部分には滑り止め革を使用して、

とても上品な仕上がりです。




YAMAHA SG03J マジェスティ フラットシート張替え 装着画像
YAMAHA SG03J マジェスティ フラットシート張替え 装着画像
YAMAHA SG03J マジェスティ フラットシート張替え 装着画像
岡山県 A1111様からのご投稿



とてもいい品質とプライドにて

非常に早くより良く、

とても最高の出来上がりで想像以上のシートをありがとうございます❗️

当方希望のサンプルが無かったにもかかわらず、

メールのやり取りにて希望通りのシートが出来て、とてもお気に入りです。






MF10フォルツァ シート張替え 装着画像
MF10フォルツァ シート張替え 装着画像
MF10フォルツァ シート張替え 装着画像
MF10フォルツァ シート張替え 装着画像
静岡県K様からのご投稿



メインシートが社外品で同一感がなかったため

タンデムシートとバックレストの張り替えをお願いしました。

思い描いていた通りの出来栄えに大満足です。

さすがカスタムシートさんですね、また機会があったら依頼したいと思います。





カワサキ ニンジャ400(Ninja400) シート張替え 装着画像
カワサキ ニンジャ400(Ninja400) シート張替え 装着画像
カワサキ ニンジャ400(Ninja400) シート張替え 装着画像
カワサキ ニンジャ400(Ninja400) シート張替え 装着画像カワサキ ニンジャ400(Ninja400) シート張替え 装着画像
徳島県K様からのご投稿




質の良い生地で出来栄えも大変気に入りました。

装着して少し走行致しましたところ低反発スポンジを入れているせいか少しもお尻が痛く無く

以前よりも長距離のツーリングを楽しめそうです。本当に有難う御座いました。







カテゴリ