BMW K1100RS シート張替え

| コメント(0) | トラックバック(0)

BMW K1100RS シート張替え
BMW K1100RS シート張替え
BMW K1100RS シート張替え
BMW K1100RS シート張替え 装着画像を頂きました。

大阪府N様からのご投稿



お世話になります。K1100RSのシート張り替え、ありがとうございました。

昨日受け取り、本日車体に取り付けの上、1時間半ほど試乗してみました。

表皮の現物を確認せずに発注させていただいたこと、多少不安に思っておりましたが、全く問題なく想像通りの出来にとても満足しています。

コストパフォーマンスの面からも十分納得できる仕上がりになっていると感じました。

本車両は、以前からの憧れでありなかなか入手できなかったものを、約3年前に購入したものです。

走行距離も14,000km程度、外観も大きな問題はなく保管状態も良好で即決購入でしたが、シート表皮の滑りだけが気になっておりました。

(この頃のBMW車は全般的にあまりシート表皮のホールド感は、元々少なかったように思います。


同時に写真を添付していますR1100GSは新車から乗っておりますが、12、3年前に同様のパターンにシートを張り替えています)

今回、張り替えをしていただいたことで、外観上はシートのテカリ感がなく見栄えも好みとなり、また、滑りもなく乗りやすくなりました。

おじさん的な言い方になりますが、"しっとりとしたもち肌"の様に感じます。

古いバイクですので、シートを皮切りにこれからもいろいろと手を加えて大事に乗っていきたいと思います。

改めまして、ありがとうございました。






メールやお電話以外にLINEでのお問い合わせを開始いたしましたお気軽にお問合せ下さい→ お問い合わせはこちら





トラックバック(0)

トラックバックURL: https://customseat.jp/customblog/mt-tb.cgi/1604

コメントする

カテゴリ