カワサキNinja1000シート張替え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ninja1000シート

ninja1000シート

Ninja1000シート張替えレビュー

シートに小さな穴が空いてしまい張替えを考えて検索したところこちらのカスタムショップを見つけ、

早速お願いする事にしました。

いくつかサンプルパターンがある中でZX10RSE風のこちらの物にしてみました。

ワンポイントが利いて大変気に入りました。

Ninja1000はツーリング先等ではよく見かけるので

他のNinja1000とはちょっと違う雰囲気を出せるのではないかと暖かい季節が待ち遠しいです。

 

カワサキ NINJA1000 シート張替え

カワサキ NINJA1000 シート張替え

カワサキ NINJA1000 シート張替え

カワサキ Ninja1000 シート張替え装着画像を頂きました。

埼玉県M様からのご投稿

 

お世話になります。
先日、シート届きました~!
今日…雨が上がったので座り心地確かめに行ってきました。
出来栄えもバッチリで自分の理想通りに仕上がっててとても良かったです。
また、125のスクーターも張り替え考えてます~!
その時ゎ…また宜しくお願い致します。

 

 

メールやお電話以外にLINEでのお問い合わせを開始いたしましたお気軽にお問合せ下さい→ お問い合わせはこちら

バイクシート張替え1週間スピード仕上げ

バイク販売店様400社以上の取引実績 リピーター様やご紹介の多さが満足度の証! バイクシートの事なら何でもご相談下さい。 ネットから簡単にシート張替えのご注文が出来ます。

ホームページはこちら⇒ https://customseat.jp/


カスタムシートドットジェイピー

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*