実は簡単なんです!バスボートのシート張替えオーダー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シート破れていませんか?

大物キャッチでテンションが上がり、うっかりシートをふんずけてしまう。かなりシートの扱いに気を使う私でもたまにやってしまいます。

船体をかっこよくラッピングしたので、破れたシートをかっこよくカスタムしたい、、、、、。

でもシートの張替えはどうやって注文するの?イメージに合ったシートが出来るのか?予算は?色々な不安があると思います。実は簡単にオーダーが出来ます。

STEP1 お問合せ&お見積もり

まずは当社にメール又はLINEでボートのシートの写真を送って下さい。

こんな感じのアングルでスマホ等で撮影でOKです。お見積もりを致します。

 

ストラトスシート張替え

 

STEP2 デザインの打ち合わせ

頂いた写真を元に塗り絵の出来るスケッチを製作致します。各パーツに色を塗ってイメージを確認出来ます。

ラッピングをしたボート等にも、どの色のバランスが良いか視覚的に確認が出来ます。

ボスボートシート張替え

ボスボートシート張替え

STEP3 シートの引き取り又は当社に郵送

デザインの打ち合わせが終わりましたら、シートを引き取り作業にかからせて頂きます。

琵琶湖など比較的大阪から近い場所ですと当社から出張引き取りも可能です。その都度ご相談下さい。

張替えの作業は、2週間程度が通常の納期です。

 

STEP4 完成!納品!

完成後、シートを納品させていただきます。非常に簡単にオーダーできます。

 

バスボートシート張替え

 

シートの表皮やタッカー等は全てマリン仕様の品質です。安心してご使用いただけます。

表皮も1脚ずつ正確な型取りを施しますのでピッタリフィットします。

 

 

お問合せ

TEL072-819-4844(平日、土曜日AM10:00~PM6:00)

担当平田まで

LINE又はメールでのお問合せはこちらをクリック

 

 LINEでお問合せ↓お気軽に!
友だち追加

バイクシート張替え1週間スピード仕上げ

バイク販売店様400社以上の取引実績 リピーター様やご紹介の多さが満足度の証! バイクシートの事なら何でもご相談下さい。 ネットから簡単にシート張替えのご注文が出来ます。

ホームページはこちら⇒ https://customseat.jp/


カスタムシートドットジェイピー