バスボート ナイトロ NITRO シート張替え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バスボートシート修理前

バスボートのシート張替えのご依頼を エバーグリーンプロスタッフの小山雅史様から頂きました。

小山雅史選手

実は8年ほど前に座面部分だけですが、当社で張替えをして頂いておりまして、

前回張替えしていない背面の痛みが目立つとの事で、今回はシートの背面部分を2点張替え致しました。

現物を拝見すると確かに所々ヤブレを補修しています。

バスボートシート修理

この背もたれ部分2点が今回のご依頼頂いたシートです。

船体は NITRO(ナイトロ)17ft だそうです。

純正の表皮を元に正確な型取りをして前回張替えた座面と同じ色合いの生地で張替え致しました。

バスボートナイトロシート

スポンジも少しお疲れのようでしたので、真ん中の部分のスポンジを少し足して、

フカフカに仕上がりました。

今回は単色ですが、ツートンでも3色使いでも価格は同じです。色を変えて遊んでみるのもいいかもしれません。

無事、作業が終了したので小山様に連絡すると、、、、、、。

 

センターのシートも追加でご依頼頂きました!!有難う御座います。

 

メールやお電話以外にLINEでのお問い合わせを開始いたしました
お気軽にお問合せ下さい→ お問い合わせはこちら
旧ブログはこちら→ 旧ブログ
 LINEでお問合せ↓お気軽に!
友だち追加

バイクシート張替え1週間スピード仕上げ

バイク販売店様400社以上の取引実績 リピーター様やご紹介の多さが満足度の証! バイクシートの事なら何でもご相談下さい。 ネットから簡単にシート張替えのご注文が出来ます。

ホームページはこちら⇒ https://customseat.jp/


カスタムシートドットジェイピー