琵琶湖 1周マリーナさんに ご挨拶 その①

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもブログ&フェイスブックを見ていただき有難う御座います。

カスタムシートドットジェイピーの平田で御座います。

バスボートのシート張替えご案内用のチラシが出来ましたので。

1月21日(日曜日)に琵琶湖(北湖)のマリーナさんや釣具屋さんにご挨拶に伺いました。

 

最近では少しずつオーダーの増えてきた。バスボートのシート張替えですが、実はこれを本格的に始めたきっかけは

琵琶湖のバス釣りトーナメントで活躍されている 辻大吾プロ からのお電話でした

辻大吾

毎年、冬になると、、、、、。 「バスボートのカッコイイシートを作って下さい!」 とお電話頂いていました。

私も釣りが趣味でボートも好きでしたので、とても興味があったのですが、バイクやジェットスキーでご注文を多数頂いており、

工場も忙しくなかなか簡単にはお受けが出来ない状況でした。そんな私に辻さんは熱心に説得する事、なんと2年、、、、。

いつしかその熱意に答えたいと思うようになりました。

簡単に作れない理由は長くなりますので、またの機会にお話させて頂きます

 

それから長い期間のテストや試作も無事完了。辻大吾プロのシートを無事完成させました。

2018年から本格始動をするためにシートのオーダーを分かりやすくご案内するためのポスターやチラシを製作したのです。

このチラシをもって 「琵琶湖のマリーナさんに挨拶回りしよう」 と手を上げて頂いたのも辻大吾プロでした。

 

そんなこんなで2人で琵琶湖1週のご挨拶周りに伺いました。お伺いしたマリーナ様や釣具店様をご紹介していきたいと思います。

 

その②につづく、、、、、、。

 

 

 

辻大吾プロ ブログ→ https://ameblo.jp/bouncer-dai5/

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイクシート張替え1週間スピード仕上げ

バイク販売店様400社以上の取引実績 リピーター様やご紹介の多さが満足度の証! バイクシートの事なら何でもご相談下さい。 ネットから簡単にシート張替えのご注文が出来ます。

ホームページはこちら⇒ https://customseat.jp/


カスタムシートドットジェイピー

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*