2018 Aqua GAME アクアゲーム観戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2018 Aqua GAME 観戦】

3月24日(土)25日(日)の2日間大阪二色浜で開催される

国内最大級のJETイベント アクアゲーム・関西JETサミット にお邪魔致しました。

アクアゲーム二色の浜

せっかく伺うのですから、プロライダー達のカッコイイ写真をどうしても撮りたくて、、、、、、。

呼んでしまいました!プロカメラマン曲渕さん!

プロカメラマン曲渕

曲渕(まがりぶち)さんは私が古くから絶大な信頼をよせているモータースポーツ専門カメラマンでして、

思った写真をいつもバッチリ撮影してくれます。

明日は熊本にオフロードバイクレースの撮影なのに無理を言って来て貰いました。

アクアゲーム二色の浜

 

会場に入ると色とりどりのテントが並び華やかな会場!美味しい飲食テントもずらりと並びます。

KJSF(近畿ジェットスポーツ連盟)の役員の方々のご好意でプレス席のベストポジションに案内して頂きました。ありがとうございます。

アクアゲーム二色の浜

レースは凄い迫力で、水の上をすさまじいスピードで走り抜けます。独特のにおい、ジェット機の様なエンジン音、その場にいないと分からない

感動がありました。

アクアバイク小北選手

アクアバイク片野宣之選手

アクアゲーム 小北順一郎選手

アクアゲーム 小北順一郎選手

アクアゲーム 小北順一郎選手

アクアゲーム 小北順一郎選手

アクアゲーム 

 

沢山、撮影して貰いましたが枚数が膨大ですので抜粋してUP致しました。

アクアゲームは明日も開催しています。大迫力のレースは必見です。JET乗りの方もそうでない方も、

関西圏の方は是非観戦して見て下さい。入場無料です。

アクアゲーム特設サイト http://www.jetsummit.com/blog/

 

撮影協力

KJSF 近畿ジェットスポーツ連盟  http://kjsf.web.fc2.com/

プロカメラマン 曲渕真介 メール fzp05561@nifty.ne.jp

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*