YAMAHA XSR900のシート張替え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

YAMAHA XSR900のシート張替え

YAMAHA XSR900のシート張替え

YAMAHA XSR900のシート張替え

YAMAHA XSR900のシート張替えレビューを頂きました。

茨城県M様からのコメント

 

シートの方 早速 取り付けてみました。

リア周りが引き締まった感じになり 気に入っております!

シートを変えるだけでこんなに印象が変わるんですね〜〜!

自分だけのオリジナルのバイクになりました!

ありがとうございます!

 

 

XSR900シート張替えサンプルページ

XSR900のシート張替え XSR900のシート張替え XSR900のシート張替え

XSR900のシート張替えレビューを頂きました。

これまで沢山のXSR900のシートをオーダー頂いておりますが、

今回はいつもと少し違ったテイストのシート張替えのご依頼でした。

個性的でありながら全体ののコンセプトを邪魔しないシートカスタムに仕上がっています。

 

栃木県K様からのコメント

車輌コンセプトの『ネオクラシック』をより色濃く表現する為、外装をRZカラーのオーセンティック外装にカスタム!!

ハンドルもハリケーンのコンドルに変更し旧車の雰囲気が出たのですが…

どうしても、純正シートが安っぽく見えて…(質感は、良いんですけどね)

そこで、ネットで見付けたデザインを基にカスタムシートさんに製作を依頼!!

よりクラシック感を出したいので、敢て『タックロール』ではなく『縦ライン』でシングルシート風にスポンジを加工。

表皮にもこだわり、旧車感が出る様に座面は、艶有レザー黒。『ネオクラシック』なので、

現代風な部分も交えテールは、カーボン。

デザイン&質感共に期待以上で大変満足しております!!

今回も大変お世話になりました。また、次の機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

XSR900シート張替えサンプルページ

バイクシート張替え1週間スピード仕上げ

バイク販売店様400社以上の取引実績 リピーター様やご紹介の多さが満足度の証! バイクシートの事なら何でもご相談下さい。 ネットから簡単にシート張替えのご注文が出来ます。

ホームページはこちら⇒ https://customseat.jp/


カスタムシートドットジェイピー

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*