BMW K1200GT シート張替え&アンコ抜きを致しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

BMW K1200GT シート張替え&アンコ抜き

BMW K1200GT シート張替え&アンコ抜 BMW K1200GT シート張替え&アンコ抜

今回はBMW K1200GTのシートの足付き性を良くするため、シートの張替えと運転席のアンコ抜きを加工させていただきました。

K1200GTのシートは比較的分厚くスポンジ厚もかなり有りますので大きくアンコ抜きが可能でした。

それに伴い運転席の座面が大きく湾曲しますので、形状に合わせた縫製パターンで座面の表皮の浮きが抑えられるように張替え致しました。

 

BMW K1200GT シート張替え  ¥15000税別

アンコ抜き   無料

製作期間7営業日

 

 

BMW K1200GTオーナー 千葉県O様からのコメント

 

本日無事にシートが届きました。縫製によるシート形成もとてもきれいにできており、早速バイクに装着し、

足つき等を試しましたところ、予想以上に改善され満足です。

バイクに装着した写真を何枚か添付させていただきます。

また機会がありあましたら、ぜひお願いします。

 

 

バイクシート張替え1週間スピード仕上げ

バイク販売店様400社以上の取引実績 リピーター様やご紹介の多さが満足度の証! バイクシートの事なら何でもご相談下さい。 ネットから簡単にシート張替えのご注文が出来ます。

ホームページはこちら⇒ https://customseat.jp/


カスタムシートドットジェイピー

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*