FLHXSストリートグライドスペシャルのシート張替え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ハーレーダビッドソンFLHXSストリートグライドスペシャルのシート張替え

ハーレーダビッドソンFLHXSストリートグライドスペシャルのシート張替え

FLHXSストリートグライドスペシャルのシート張替え

デザインはあまり奇抜な物ではなく尚且つカスタム感のあるダイヤパターンにシルバーのパイピングでアクセントをつけました。

車体の雰囲気にとても良くマッチしていると思います。

 

内モモ部分をいかにスリムに仕上げるかがキモ

シートの張替えにあわせて足付き性の改善もご要望の一つでした。

この手のシート全てに共通する所ですが、足付きの改善には座面のスポンジを削るのよりも、いかに内モモ部分をスリムに仕上げるかがキモです。

いたずらに座面を大きくアンコ抜きしすぎると、ガニマタで停車する事になり乗り心地は硬くなり、さらに足付きも悪くなってしまうのです。

お客様に大体の身長、体重(体重は男性のみ)をお伺いする事が御座いますが、それはアンコ抜き具合のベストを計算する為なのでございます。

今回ご依頼頂いた 福岡県F様からのコメント

この度は、敏速な対応ありがとうございました。

早速シートを取り付けて昨日ツーリングへ行って来ました!

希望通り足つきも良くなってました。

勿論、座り心地もよく!見た目も想像通りです。

電話で詳細な打ち合わせもして頂き安心してお任せ出来ました。

とても満足です!

ありがとうございました。

 

 

バイクシート張替え1週間スピード仕上げ

バイク販売店様400社以上の取引実績 リピーター様やご紹介の多さが満足度の証! バイクシートの事なら何でもご相談下さい。 ネットから簡単にシート張替えのご注文が出来ます。

ホームページはこちら⇒ https://customseat.jp/


カスタムシートドットジェイピー

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*