CB1300SFシート張替えを致しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CB1300SFシート張替え

HONDA CB1300SFシート張替え

今回はネイキッドバイクの定番であるデザインとは一味違ったテイストのシートに仕上げました。座面はダイヤパターンで製作しました。

DUCATIディアベルシート張替え

オーナー様のイメージはDUCATIディアベルのカスタムシート

以前当社で製作したシートのデザインがお好みのようでしたので、CB1300SFで違和感の無いデザインを考えさせていただきました。

CB1300SFシート張替えイメージスケッチ

イメージをスケッチにするととても分かり易い

デザインを文章や言葉で説明するのはとても難しくイメージもしにくい物だと思います。

ただの色変更であれば問題ないのですが、デザイン自体が変るとやはり言葉ではなくスケッチするのが一番ですし間違いも少ないです。

今回の制作費

CB1300SF シート張替え  ¥15000税別

CB1300SFシート張替え CB1300SFシート張替え

 

大阪府枚方市Y様からのコメント

無事にシート届きました。ありがとうございました。

シートデザインの相談からていねいにご対応頂き、自分のデザインがそのまま形になりました。

生地の種類もたくさんあるので、シートが届くまで不安でしたが、納得のいく仕上がりでした。素晴らしい職人技術だと感じました。

次の張り替えの時も、是非利用したいです。ありがとうございました。

 

 

 

 

バイクシート張替え1週間スピード仕上げ

バイク販売店様400社以上の取引実績 リピーター様やご紹介の多さが満足度の証! バイクシートの事なら何でもご相談下さい。 ネットから簡単にシート張替えのご注文が出来ます。

ホームページはこちら⇒ https://customseat.jp/


カスタムシートドットジェイピー

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*