ヤマハVOXのシート張替えカスタム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

VOXのシート張替え

VOXのシート張替えです。

今回は神奈川県K様よりシートの装着画像のご提供を頂きました。

オシャレな原付バイクのVOXですので外装にあわせてシートをカスタムするとカスタム感がグッとUPします。

VOXは走りの性能を追求する様なタイプでは無いように思いますので、カスタムのメインは見た目の可愛さやカッコよさ重視になると思います。

今回のVOXは縦のタックロールで張替えいたしました。

 

ヤマハVOXシート張替え

座面のパターンが変るだけでも印象はガラリと変るのです。

シートの色はシンプルでも座面のパターンがダイヤに変るだけでも十分なインパクトが有ります。

その良い例がこちらです↑

全体的にシンプルなモノトーンですがこの様なカスタム感満点に仕上がります。

 

車体色と関連の有る色をシートにも取り入れるのがキモ

シートのオーダーの際は色で悩まれるお客様が多くいらっしゃいます。そんな場合は、

車体の配色の比率をそのままシートの配色の比率に置き換えてみて下さい。

例えば ボディーカラー  黒80% 白20%の場合は  シート色も黒8% 白20%にすると違和感が出にくいです。

その辺りをポイントにしてオーダー頂ければ間違いないと思います。

VOXシート張替え   ¥10000税別

製作期間7営業日

 

今回オーダー頂いた神奈川県K様からのコメント

お世話になっております。

早速送っていただき取付いたしました。

大分派手になりました。

 

ヤマハVOXシート張替えサンプルページ

バイクシート張替え1週間スピード仕上げ

バイク販売店様400社以上の取引実績 リピーター様やご紹介の多さが満足度の証! バイクシートの事なら何でもご相談下さい。 ネットから簡単にシート張替えのご注文が出来ます。

ホームページはこちら⇒ https://customseat.jp/


カスタムシートドットジェイピー

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*