シグナスXのシート張替え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シグナスXのシート張替え

シグナスXのシート張替え

ヤマハの人気125ccスクーター

シグナスXのシート張替えです。

人気車種ですのでカスタムのパーツが沢山ございます。

それぞれのオーナー様の好みで色々な雰囲気の車体に仕上げる事が出来ると思います。

それにあわせてシートは自分だけのオリジナルシートを製作されてはいかがでしょうか?

 

シートの張替えフルオーダーでも¥15000税別で製作可能!

シートのサイズは比較的小さいので、¥15000で製作が出来ます。座面のパターンも様々なパターンを選んでいただけます。

3色使いでも、アンコ抜き加工をしても価格は変りません。

 

配色で迷う場合はデザインのご提案いたします。

デザイン配色で迷う場合はお気軽にご相談下さい。HPからLINEを送っていただいて打ち合わせが出来ますので

愛車の写真をLINEして頂ければご提案させて頂きます。

 

シグナスXシート張替えサンプルページ→ https://customseat.jp/wp/category/125cc/cygnus-x/

 

大阪府K様からシート張替え装着画像のご投稿頂きました。

お疲れ様です! 今日シート届きました!

最高です!

車体紫、シートも紫入れれて最高です!

ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイクシート張替え1週間スピード仕上げ

バイク販売店様400社以上の取引実績 リピーター様やご紹介の多さが満足度の証! バイクシートの事なら何でもご相談下さい。 ネットから簡単にシート張替えのご注文が出来ます。

ホームページはこちら⇒ https://customseat.jp/


カスタムシートドットジェイピー

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*