CB1300SFシート張替え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CB1300SFシート張替え

CB1300SFシート張替え CB1300SFシート張替え CB1300SFシート張替え CB1300SFシート張替え

CB1300SFシート張替え

茨城県N様からCB1300SFのシート張替えのご注文を頂きました。

シルバーの車体に青のラインが入っていますので、パイピングに青の挿し色を入れて張替え致しました。

トータルバランスの良い配色が良く似合っています。

 

茨城県N様からのコメント

納品後、週末の天気が悪く、ようやく試走しました。

希望通りのシート成形(アンコヌキ)と表皮のデザインで大変満足しています。

春のツーリングシーズンが楽しみです。

 

CB1300SFシート

兵庫県 O様からのご投稿

先日はお世話になりました。希望通りの出来上がりと、綺麗な仕上がりで、大変満足しています。
納期も早く、丁寧な包装での納品も有り難うございました。
又、シート張り替えのときはよろしくお願いいたします。

気に入ったシートの写真をLINEで送っていただければご注文可能です。お気軽にお問合せ下さい。

 

CB1300SFシートカスタム

CB1300SFシートカスタム

CB1300SFシートカスタム

99年式CB1300SFシートカスタム

埼玉県Y様からのご投稿

先日は、早急なシート製作ありがとうございました。
車両は、ホンダ 99年 CB1300SFです。
ノーマルシートでは、お尻が滑り過ぎて乗りずらかったですが、
お尻がシートにフィットして乗りやすくなりました。

 

バイクシート張替え1週間スピード仕上げ

バイク販売店様400社以上の取引実績 リピーター様やご紹介の多さが満足度の証! バイクシートの事なら何でもご相談下さい。 ネットから簡単にシート張替えのご注文が出来ます。

ホームページはこちら⇒ https://customseat.jp/


カスタムシートドットジェイピー

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*