2019アクアバイク第1戦 小北順一郎選手 優勝!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アクアバイク小北順一郎選手優勝2019アクアバイク第1戦 二色の浜

カスタムシートドットジェイピーが応援する。小北順一郎選手が見事!優勝いたしました!

念願のアクアバイク初優勝のインタビューに伺いました。

登場人物

小北) 小北順一郎選手

平田) CUSTOMSEAT.JP今回の取材担当

 

 

平田) アクアバイク第1戦 優勝おめでとうございます。

小北) 有難うございます。

 

平田) アクアバイクでは初優勝ですね?

小北) そうなんです、アクアのトロフィーなんか滅多に貰える物じゃないですよー(笑

2019アクアバイクトロフィー

平田) すごい立派なトロフィーですね?

小北) そうなんです、かなり重たくて専用のケースまで有るんです。これ5月の小豆島まで持って行かないと、、、、、。

 

平田) 去年はタイのワールドカップでリタイヤして悔しい思いしたので今回はかなり嬉しかったんじゃないですか?

小北) そうです表彰台でウルウルしちゃいました。

アクアバイク優勝 小北順一郎選手

平田) 今回の勝因は?

小北) 好スタートが切れた事ですかね?そして最後までトラブル無く走りきる事が出来たマシンのおかげです。最高のマシンに仕上げてくれるマリンメカニックさんに感謝しています。

マリンメカニックターボ艇

マリンメカニックターボ艇

平田) 2戦以降の意気込みは?

小北) そうですね、、、、、、、。2戦以降が踏ん張りどころですね。とにかく恐れずに上位を狙って行きたいです。1戦目だけの優勝だとまぐれと言われてしまうので(笑

 

平田) 応援いただいている皆様にコメントお願いします。

 

小北) 今回、アクアバイクで初優勝する事が出来ました、これもレース活動を支えて下さるスポンサー様や運営、チームクルーの方々のおかげだと思っています。ありがとうございます。

2戦目以降も優勝を目指して全力で走りますので応援よろしくお願い致します!

小北順一郎 カスタムシートドットジェイピー

ジェットスキーレーサー小北順一郎選手

SMDデザイン

レーサーカーボンヘルメット&エテンゴーグル

第2戦は5/18,19小豆島で行われます。ダイナミックなコースで熱いレースが繰り広げられます。

これからもCUSTOMSEAT.JPは小北順一郎選手を応援していきます。これからの展開が楽しみです。

 

取材協力

ゴーグル       EtheN Japan(エテンジャパン) HP https://www.ethen.jp/

マシングラフィック   SMDグラフィックス      HP https://www.smd-graphics.com/

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*