2015RXT260RSシート張替え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015RXT260RSシート張替え

シードゥRXT260シート張替え

エイジングペイント仕様

船体FRPなのにサビ?違うんです。全部ペイントです。

オーナー様曰くコンセプトはゼロ戦!見た目は古めかしいのですが発想があたらしいです。

2015RXT260RSシート張替え

シートのカラーリングが絶妙

シートのカラーリングのチョイスは凄く難しいと思います。単色にするとこの場合違和感が出やすいです。

黒と茶系で上手に重たくならないイメージで仕上げられています。

カラーリングチョイスが絶妙です。

2015RXT260RSシート張替え 2015RXT260RSシート張替え

新しいカスタムジャンル

近年、ジェットはカラフルなイメージが多く、シードゥに関してはパステルカラーが多く採用されています。

それとは、真逆の方向で思い切ったコンセプト、アリじゃないでしょうか?

 

オーナー様からのコメント

 

先日、お世話になりました奈良のTです。

シートの出来にも満足してます。取付けも出来たので画像を送ります。

他の方はピカピカで綺麗に仕上げるのが多いので

逆にボロボロに見える様にしてみました(笑

一応、零戦をイメージしてます。

また塗り替えする時にシートも張替えするので、

その時も宜しくお願い致します。

 

 

気に入ったシートの写真をLINEで送っていただければご注文可能です。お気軽にお問合せ下さい。

バイクシート張替え1週間スピード仕上げ

バイク販売店様400社以上の取引実績 リピーター様やご紹介の多さが満足度の証! バイクシートの事なら何でもご相談下さい。 ネットから簡単にシート張替えのご注文が出来ます。

ホームページはこちら⇒ https://customseat.jp/


カスタムシートドットジェイピー

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*