クルーザーのシート張替え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クルーザーシート破れ

フライングブリッジのソファー張替え

最近オーダーの多い40フィートクラスクルーザーのシート張替えを致しました。

船は遠方ですが、郵送で当社に入庫頂きました。少々大型でも大抵のものが郵送可能です。

実際に関東や小笠原諸島等、離島からも沢山オーダー頂いておりますのでご相談ください。

クルーザーシート修理

船のシートは傷みやすい

強い紫外線や潮風にさらされていますので、インテリアの椅子に比べると使用環境が過酷です。

少しの破れを放置するとベースまで修理になり高額になってしまいますので早めの張替えをお勧めしています。

クルーザーシート張替えイメージ

安心してオーダー頂くために

当社ではお電話やメールなどで打ち合わせをしますが、オーナー様に分かり易いようにオーダー内容のスケッチを製作いたします。

絵で確認できますのでややこしい打ち合わせにもならず安心してご注文頂けます。

クルーザーシート張替え

クルーザーシート張替え完成

いかがでしょうか?色合いはほとんど変えずに高級感のあるダイヤステッチを入れてアレンジしてみました。

とても質感の高いシートにご満足いただけました。

 

船のシートの張替えリフォームはお気軽にご相談ください

お電話、メール、LINEでも簡単、お気軽にご相談いただけます。

是非ご相談ください。

 

お問合せはこちら→ https://customseat.jp/wp/contact/

 LINEでお問合せ↓お気軽に!
友だち追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加