レブル250シート張替え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レブル250のシートカスタム

ホンダの250アメリカンバイク レブル250のシート張替えです。

当社でも沢山のオーダーを頂いております。

シート形状は非常にスタイリッシュで無駄のないデザインですが、シートが薄く固い為に皆さまお尻が痛いと仰います。

その為、低反発スポンジ加工をされるオーナー様が非常に多いです。

ダイヤやタックロールがおすすめ

表皮にダイヤやタックロールを入れることで、表皮に10mmのスポンジが入りますので

薄いスポンジを敷いたのと同じような効果があります。少しクッション性がUPいたします。

特に尾てい骨一か所集中で痛い方には効果的だと思います。

オリジナルカラーでシートの張替えが可能です

せっかくのシートオーダーですので、思い切って純正以外のカラーで張替えてみてはいかがでしょうか?

色々な生地の組み合わせが可能ですので、他のレブル250のオーナーと被らないシートの製作が可能です。

もちろん250以外のモデルでも同価格でシート張替え可能です。

是非、オリジナルシート張替えにチャレンジしてみてください。

張替えのオーダーはこちらのページから可能です→ レブル250シート張替え

レブル250シート張替え

レブル250シート張替えレビューを頂きました。

今回はシート張り替え+アンコ抜き+低反発スポンジ加工を依頼。発送から納品まで10日程でした。16日程度かかると言われていたのでかなり早かったです。正直スピード仕上げ&安価と言う事でそれなりの仕上がりと期待はしていなかったのですが、想像通りの仕上がりでとても満足しています。低反発スポンジ加工はお尻の痛みは軽減したと思います。シートの皮バリが多く1ヶ月ほど悩みましたが、それもすごく楽しかったですね。お店の方の対応もよく気持ちよく買い物が出来ました。また気分を変えたい時に別のシートを買って張り替えを頼みたいと思います。その際はよろしくお願いします。ありがとうございました。

レブル250シート張替え
レブル250シート張替え
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイクシート張替え1週間スピード仕上げ

バイク販売店様400社以上の取引実績 リピーター様やご紹介の多さが満足度の証! バイクシートの事なら何でもご相談下さい。 ネットから簡単にシート張替えのご注文が出来ます。

ホームページはこちら⇒ https://customseat.jp/


カスタムシートドットジェイピー

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*