BMW F650GSシート張替え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BMW系のシートが固い&滑る

BMWの場合、シート表皮とスポンジが接着されているのもが多くあります。

新車時のシートは伸縮性があり柔らかいのですが、経年でだんだんと固くて滑るシートに変化してしまいます。

表皮が硬化して固くなるのですが、多くのオーナー様はスポンジが固くなったと思うようです。

BMWバイクシート固い滑る

原因は表皮の硬化

スポンジと接着している表皮が固くなると当然スポンジが固く弾力がなくなったと感じるのです。

また、伸縮性がなくなると、当然表皮は滑ります。

加減速するたびに、前に後ろに、、、、。

滑ると体が安定せず思った以上に疲れますし、当然お尻も痛くなります。

基本的に表皮の張替えだけで改善されます

多くのオーナー様が、スポンジの交換などご要望頂きますが、95%以上は交換の必要ございません。

シートの張替えだけでふわふわで滑らなくなりますのでご安心ください。


カーボンの生地に変更する事でグリップ性能もUPいたしました。

快適なツーリングが可能ですので是非お試しください。BMWシート張替えサンプルページ

BMW F650GSシート張替え
BMW F650GSシート張替え

バイクシート張替え1週間スピード仕上げ

バイク販売店様400社以上の取引実績 リピーター様やご紹介の多さが満足度の証! バイクシートの事なら何でもご相談下さい。 ネットから簡単にシート張替えのご注文が出来ます。

ホームページはこちら⇒ https://customseat.jp/


カスタムシートドットジェイピー

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*