2011年1月アーカイブ

 

IMGP6377.jpgIMGP6376.jpgIMGP6371.jpg北海道 O様のご投稿

昨日レースも近いので走行してきました。シートの感触ばっちりです。
ストレートでは、おしりもずれないしストッパーでしっかり止まり、腕の負担も激減です。
かっこも良いし周りからの評判も上々でした。
本当にありがとうございます。
滑らない生地とっても良かったです。

 

201007271140007e3.jpg20100727114022cc4.jpg20100727114044a05.jpgのぞみ 様からのご投稿

自分のイメージ通りの仕上がりでとても感動しました。
シートのカスタムって個性があってとても素敵ですね・・・
カスタムシートさんで本当に良かったです、ありがとうございました。

 

バイクシート張替え1週間スピード仕上げカスタムシートドットジェイピー

 

20100712201427341.jpg20100712201523940.jpg様からのご投稿

本日受け取りました。
大変気に入りましたので早く取り付けたいと思います。
ありがとうございました。

 

IMG_1658.jpgIMG_1653.jpgS様からのご投稿

本日、取り付けが終わりましたのでご報告と画像を送ります。
すごく気に入っています。
いろいろ無理を言ってすみませんでした。
今後とも宜しくお願いします。

 

P1030517.jpgP1030515.jpgP1030511.jpg兵庫県 T様からのご投稿

こんにちわ シートですが大変気に入っております。
丁寧な作りで本当に有難うございました。
ダックスのレストアも一応、終わりましたのでお恥ずかしいですが
写真を送ります。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度は有難う御座いました。

 

20100608101152795.jpg201006081012342cd.jpg20100608101254ff2.jpg20100608101214f3d.jpg神奈川県 K様からのご投稿

カスタムシート張替えとても気に入っています。

 

MG_0300.jpgIMG_0303.jpgIMG_0302.jpgIMG_0301.jpg大阪府 S様からのご投稿

先日はシートの張替有難うございました。思っていた以上にスピーディーな対応して頂きとても満足しています。
遅くなりましたが装着画像を添付いたします。

 

201005261223000.jpg愛知県 T様 からのご投稿


乗り心地最高です☆
ありがとうございました☆

低反発スポンジ加工

 

s018.jpgs016.jpgs010.jpg静岡県 I様 からのご投稿


質感高くとてもよいシートに仕上がり満足しています。アンコ抜きにより腰高だった感じや足つきもよくなりました。また何かありましたらよろしくお願いします。

 

 

P5150019.jpgP5150018.jpgP5150017.jpgP5150016.jpg福岡県 H様からのご投稿

先日はシートの張替有難うございました。いろいろ悩んで生地を選びましたが、期待以上の出来栄えにとても満足しています。
遅くなりましたが写真を送付いたします。

カテゴリ

月別 アーカイブ