2011年1月アーカイブ

 

20080927141432.jpgカスタムの途中ですが、シートの御陰で、それらしく成って来ました。有り難う御座います!
☆シート張替え1週間スピード仕上げ カスタムシートドットジェイピー☆
http://customseat.jp

 

20080917173757.jpgWの小林です。非常にバランス良く、想像していた以上の出来に大変満足しています。ありがとうございました。
☆シート張替え1週間スピード仕上げ カスタムシートドットジェイピー☆
http://customseat.jp

 

SH340123.jpg先日のスワロフスキーシートを装着しましたので画像送ります〓ボタンの尖りも気にせず座り心地、アンコ抜き具合も最高です〓有り難うございましたm(_ _)m

☆シート張替え1週間スピード仕上げ カスタムシートドットジェイピー☆
http://customseat.jp

 

20080916221304.jpg佐賀県 S様のご投稿、
ありがとう御座いました、ものすごく気に入りました!

 

20080911105448.jpg川崎市Hさん
とてもかっこよく気に入りました(>_<)ありがとうございましたm(_ _)m

 

SN3D0039.jpg大阪市Yさん

大人しく決まってます。

 

skywave3.jpg町田市 Nさん 
大変気に入っています。有難う御座いました

 

DSC07335.gifノリザムさんからの投稿です。
先月届いたマグザム用シート YMG-8の装着が完了しました。

とてもイメージどおりの仕上がりで、座るのが毎回楽しみです。

バイクのイメージも、シートを中心にいい感じ?のイメチェンできたと思います。

 

20080429073526.gifマー君様のマジェスティーです。パールホワイトとホワイトエナメルツートンにピンクパイピングのオーダーです。ホワイトのボディーに良く似合っています。シートの張替で変身しました。

 

20080404090217.gif神奈川県横浜市のSさんのシートです。赤のエナメルが車体の色によく合っています。このように当社のサンプル画像には無いパターンでも製作可能です。

カテゴリ

月別 アーカイブ