2012年9月アーカイブ


ジャイロXシート張替え 投稿画像
ジャイロXシート張替え 投稿画像
宮城県 T 様からのご投稿


無事シートの取り付けが完了致しました!息子のバイクに刺激され貴社を紹介してもらいましたが、素晴しい出来に感謝の言葉もありません。
 
アンコ抜きの具合やバランスなど最高としか言えません、バイクの方が殆どノーマルなので見劣りする位です(笑)
 
息子共々是非また利用させて頂きます。




T-MAX 530 シート張替え 投稿画像
T-MAX 530 シート張替え 投稿画像
愛知県 T 様からのご投稿

ありがとうございました。
暑かったので、なかな出かけられなかったのですが今回出かけましたので
装着写真を送らせて頂きます。
ちょっとヤンチャになりすぎたのかなあ・・・



CB750 シート張替え 投稿画像
CB750 シート張替え 投稿画像
CB750 シート張替え 投稿画像
兵庫県 N 様からのご投稿


1971年式CB750kO仕様

カスタムシート様のお陰様で上品に仕上がりました。

今回で二回目の利用ですが、さすがの出来に大満足です。



カテゴリ