2013年6月アーカイブ

SUZUKI グラストラッカー ビッグボーイ シート張替え


SUZUKI グラストラッカー ビッグボーイ シート張替えです。

高級生地のヒョウ柄オレンジ生地を使用して張替え致しました。

ヒョウ柄のみだとシートのシルエットがぼやけてしまうのですが、

外側に黒のエナメルを入れると引き締まり質感がアップ致します。

柄物生地は配色が難しいですが、構成が決まればかっこよく仕上がります。

是非、チャレンジして下さい。


ビッグボーイシート張替え    ¥15000





HONDA ホーネットシート張替え 装着画像
HONDA ホーネットシート張替え 装着画像
大阪府 S 様からのご投稿


シートのカスタムありがとうございました!
納期の件もこっちの意見通り早くしてもらって満足です(^^)
また、張り替え後の乗り心地がよくなってすごく乗りやすいです!
友人にも張り替えするならここがお勧めと勧めました!
また、機会があればお願いします\(^-^)/



マグザムトライク シート張替え 
マグザムトライク シート張替え 
マグザムトライク シート張替え 
福井県 M 様からのご投稿


先日は、マグザムのシート張替え ありがとうございました。

納期が早くて、ビックリしました。

 シートを付けた様子の画像を送ります。

 また、お願いします。




 


カテゴリ