2013年10月アーカイブ


ハーレーFLH ウルトラ シート張替え


ハーレーウルトラのシート張替えです。座面にカーボン生地を使い張替え致しました。

ハーレーには色々なタイプ、モデルが御座いますが、どのタイプでも¥15000で張替えが可能です。

ソフテイル、ダイナ、スポーツスター等 全てのモデルで張替えが可能です。


ハーレーウルトラシート張替え   ¥15000




シャリー シート張替え
シャリー シート張替え

岐阜県 O 様からのご投稿

御世話になります
シートの張り替えありがとう御座いました
取り付け完成しましたので画像の方を送らさせて頂きます



HONDA PCXシート張替え

| コメント(0) | トラックバック(0)


HONDA PCXシート張替え
HONDA PCX125のシート張替えです。パンチングの座面に外側レザー、パイピングには赤を使い

とてもレーシーなイメージにかっこよく仕上がりました。

色合いはシンプルでもカスタム感に溢れる仕上がりです。

ボディーの次に面積の大きいシートは視覚的な効果が抜群です。たった¥20000でイメージを激変できるシート張替え。

初めてのカスタムにもってこいだと思います。是非お試し下さい。



PCXシート張替え   ¥20000




カワサキ ZRX1200 シート張替え 装着画像


奈良県 Y 様からのご投稿

本日、シートが届きました。

思い通りのカスタムシートに仕上がり満足しています。

ハーレー TOURING FLHTK FLHTCU シート張替え
ハーレー TOURING FLHTK FLHTCU シート張替え

ハーレーのツーリングシリーズのシート張替えです。

ハーレーツーリングファミリーのFLHTタイプの特徴としましては

リヤシートに大型の背もたれとスピーカーBOXが標準装備されている点です。

運転席のシート同様に背もたれとスピーカーBOXも張替えが可能です。

今回は高級生地の蛇柄生地を使い張替え致しました。

各パーツごとの張替え代金は以下の様になります。

高級生地を使用しなければ¥50000で張替えが可能です。

お気軽にお問合せ下さい。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

(高級生地蛇柄を使用した場合)

シート本体張替え         ¥15000
大型バックレスト張替え     ¥15000
スピーカーBOX2点        ¥10000
バックレスト下目隠しパネル   ¥10000

蛇柄生地追加料金2点分     ¥20000

シート張替え合計          ¥70000

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////





ハーレー スポーツスター XL883N XL883L シート張替え


ハーレースポーツスターXL883Lのシート張替えです。

シンプルに白のパンチング / 艶無レザーで張替え致しました。

アイボリー系の車体なんかに似合いそうです。シートの張替えデザインは様々な物が製作でき迷うのですが、

迷ったときは少し派手さを控えめにしていただくと車体に違和感無くマッチすると思います。



ハーレーXL883L シート張替え   ¥15000




カテゴリ