2014年1月アーカイブ

 

IMGP6377.jpgIMGP6376.jpgIMGP6371.jpg北海道 O様のご投稿

昨日レースも近いので走行してきました。シートの感触ばっちりです。
ストレートでは、おしりもずれないしストッパーでしっかり止まり、腕の負担も激減です。
かっこも良いし周りからの評判も上々でした。
本当にありがとうございます。
滑らない生地とっても良かったです。

 

201007271140007e3.jpg20100727114022cc4.jpg20100727114044a05.jpgのぞみ 様からのご投稿

自分のイメージ通りの仕上がりでとても感動しました。
シートのカスタムって個性があってとても素敵ですね・・・
カスタムシートさんで本当に良かったです、ありがとうございました。

 

バイクシート張替え1週間スピード仕上げカスタムシートドットジェイピー

 

IMG_1658.jpgIMG_1653.jpgS様からのご投稿

本日、取り付けが終わりましたのでご報告と画像を送ります。
すごく気に入っています。
いろいろ無理を言ってすみませんでした。
今後とも宜しくお願いします。

 

20100608101152795.jpg201006081012342cd.jpg20100608101254ff2.jpg20100608101214f3d.jpg神奈川県 K様からのご投稿

カスタムシート張替えとても気に入っています。

 

MG_0300.jpgIMG_0303.jpgIMG_0302.jpgIMG_0301.jpg大阪府 S様からのご投稿

先日はシートの張替有難うございました。思っていた以上にスピーディーな対応して頂きとても満足しています。
遅くなりましたが装着画像を添付いたします。

 

CIMG0348.jpg神奈川県 Y様からのご投稿

大変気に入っております。
加工もとても素早く迅速に対応して頂き非常に満足しております。

また、何かお世話になる事がありましたら宜しくお願いしますね!

ありがとうございました。

 

 

IMG_0231.jpgIMG_0224.jpgIMG_0221.jpgIMG_0219.jpg大阪府 O様 のご投稿
今回は4D9マジェスティのシートをフルオーダーで製作致しました。生地を3色使いシンプルな色ではありますが、車体との相性を考え工夫を凝らした一品になりました。
車体との相性はバツグンです。


カスタムシートJP

 

 

SN3J0056.jpg

 

SN3J0058.jpgSN3J0059.jpgマジェスティ125のシート張替えです。今回、特筆すべき事はシートとボディカラーの色がピッタリ合っていると言う事です。本来生地の色は塗装のボディーと色合いを合わせるのがとても困難で通常はパイピングなどをボデイーと合わせるのが一般的な手法になるのですが、広範囲に赤のラメ生地を使いオーナー様のセンスで素晴らしいシートが完成いたしました。
ダイヤステッチの糸を赤にするなど、計算された色の配分に脱帽です。
張替え代金¥20000-でこの素晴らしいシートが出来上がりました。

カスタムシートJP

 

PAP_0027.jpg長野県 M様からのご投稿

私的には、大変満足いく仕上がりです。シートが良いと車両も大変引き立ちます。
旧車750ccは、CBやZ系に人気があつまり、GSは日陰ですが、愛着を持って大切にしたいと思います。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

 

100127_100510.jpg

 

100127_100657_20100128215137.jpg

 

100127_100832.jpg東京都 H様からのご投稿です。

ピカピカのグランドマジェスティに良く映えるエナメルシートをオーダー頂きました。
オーナー様のセンスのよさがうかがえる一台です

カテゴリ