スポーツスターXL1200L シート張替え

| コメント(0) | トラックバック(0)
スポーツスターXL1200L シート張替えスポーツスターXL1200L シート張替え
スポーツスターXL1200L シート張替え

スポーツスターXL1200L シート張替え装着画像を頂きました。

神奈川県K様からのご投稿




【良い所】
納期: 早いですね。シートを10/21に発送。10/27には届きました。
見た目: 良いです。何件かのシート張替業者にあたった中で一番理想に近い物を作って頂けました。
料金: 私は低反発スポンジ加工1ヶ所を追加しましたが、それを含めても2万円台なので安価だと思います。
低反発スポンジの効果: 300km程度走りましたがお尻や腰に痛みを感じることはありませんでした。



【今一つな所】
これは私の愛車(H-D XL1200L)に限ったことかもしれませんが...
もともと薄いシートなのですが、低反発スポンジ加工をしたことにより、お尻が沈み、より薄く感じるようになりました。
そのせいか跨った際に腰の位置が気持ち下がり、足の角度がほんの少し窮屈になった感じがします。




メールやお電話以外にLINEでのお問い合わせを開始いたしましたお気軽にお問合せ下さい→ お問い合わせはこちら




トラックバック(0)

トラックバックURL: https://customseat.jp/customblog/mt-tb.cgi/1610

コメントする

カテゴリ