ダイワ 20 タトゥーラ SV TW カスタム

鎧 -YOROI- リールカスタムデカール

ダイワ 20 タトゥーラ SV TW 用

《貼り付け位置説明》

20 タトゥーラ SV TW カスタム

※ 番号の位置に貼り付けて下さい。

写真は右ハンドル用でが、左ハンドルも貼り付け位置は同じです。

20 タトゥーラ SV TW カスタム

20 タトゥーラ SV TW カスタム

20 タトゥーラ SV TW カスタム

ブラックカーボン

20 タトゥーラ SV TW カスタム

シルバーカーボン

20 タトゥーラ SV TW カスタム

ダイワ 20 タトゥーラ SV TW の性能とおすすめの使い方

ダイワの20 タトゥーラ SV TWは、2020年に発売されたコスパに優れたベイトリールです。

性能

  • SVスプール
  • マグネットブレーキシステム
  • タフデジギア
  • エアローター

SVスプールは、ラインの放出量をコントロールすることで、ルアーの重さや飛距離に応じたブレーキ力を発生させます。マグネットブレーキシステムは、マグネットの磁力でブレーキ力を発生させるため、バックラッシュを抑え、快適なキャストを実現します。タフデジギアは、耐久性と滑らかな巻き心地を両立したギアシステムです。エアローターは、空気抵抗を抑えて巻き上げをスムーズにするローターです。

おすすめの使い方

  • 巻き物系の釣り
  • ライトリグ
  • パワーゲーム

巻き物系の釣りでは、巻き心地の良さが魅力です。ライトリグでは、軽量ルアーもしっかりとキャストすることができます。パワーゲームでは、強靭なギアとドラグシステムにより、大物とのやり取りを安心して行うことができます。

まとめ

20 タトゥーラ SV TWは、コスパに優れたベイトリールでありながら、さまざまなルアーや釣りに使える汎用性の高いリールです。巻き心地も滑らかで、飛距離も出るため、初心者から上級者まで幅広いアングラーにおすすめです。

Amazonでの購入はこちら↓

鎧-YOROI-のレビューいただきました。

2929Works【鎧ブラックカーボン調】
いつも室内で撮影しているので、今回は外で撮る事にしましたヾ(・ω・*)ノ
【鎧】の良さ、写真では伝わりにくいんですよね😅
ぜひ一度、鎧を貼って頂きたい!!カーボン調の鎧なら、じっくり急がずに貼り付けて頂ければ、失敗する事は無いと思います🤗
お手持ちの傷付いたリールに貼ってみませんか?(・ω・*)

20 タトゥーラ SV TW カスタム

20 タトゥーラ SV TW カスタム

20 タトゥーラ SV TW カスタム

20 タトゥーラ SV TW カスタム

鎧-YOROI-のレビュー頂きました。

鎧、貼ってみた。

割と貼るのが難しい😓
細かいとこが気になると、「あーっ‼️」ってなる😱性格が出ますね😅
全体の出来栄えは80点くらいかな。
サムレストはマットブラックのままが好きかなぁ😊

20 タトゥーラ SV TW カスタム

鎧-YOROI-のレビューいただきました。

929Works【鎧-yoroi-クリアバージョン】
20タトゥーラでクリアバージョンの貼り付けを練習😄
オサーンの感覚ではカーボン調よりちょっと難易度が高く感じました。(オサーン個人の感覚です🤤)
何ヶ所か納得のいかない部分がありますが、カーボン調も初めて貼ったリールは完璧とは言えない出来だったので、慣れの問題だと思います(;^ω^)

20 タトゥーラ SV TW カスタム

20 タトゥーラ SV TW カスタム

20 タトゥーラ SV TW カスタム

20 タトゥーラ SV TW カスタム

 

鎧-YOROI-のレビューいただきました。

久々に新しくリールを購入しましたヾ(・ω・*)ノ
【新しく買ったリールに傷を付けたくない】
誰もが思うはず……では貼りましょう。鎧-YOROI-を‼
オサーンが所有するベイトリールは、シルバーカーボン調を貼ったものが多いので、今回はブラックカーボン調にしました(・ω・*)
試し投げに行きたいのですが、宝塚市と周辺の伊丹市なども溜め池は釣り禁止なのです┐(´д`)┌

20 タトゥーラ SV TW カスタム

20 タトゥーラ SV TW カスタム

20 タトゥーラ SV TW カスタム

20 タトゥーラ SV TW カスタム

20 タトゥーラ SV TW カスタム

20 タトゥーラ SV TW カスタム

鎧-YOROI-装着 レビュー頂きました。

扱いが雑で既に傷だらけだったタトゥーラ2台と降ろして直ぐに早速やっちまったSLX😭
前から気になっていた2929worksの「鎧」で完全武装🔥


目があがってるのでSuZuに丸投げでお願いしたら、3台ともかなりきっちり仕上げてくれた!
ありがとう🙇‍♀️

カーボンのギザギザ感で前よりもパーミングしやすくなった感じ✨使うのが楽しみ☺️

近々クリアバージョンの「鎧」も出るようなので、そちらも気になる〜🤔

20 タトゥーラ SV TW カスタム

鎧-YOROI-装着 レビュー頂きました。

2929works 鎧クリアバージョンMAGO-001に装着完了!
デザインも損なわれずリールの保護も出来て更にパーミング時のグリップ爆上がりです‼️

20 タトゥーラ SV TW カスタム

鎧YOROI ラインナップ

SNSでもご購読できます。