琵琶湖ウェーディング

琵琶湖ウェーディングへGo!!

ウェーディング

休日久し振りに早朝からウェーダーで真野浜へGo!!
いつもながら【人間的釣れそうな雰囲気】は抜群(笑)


そのせいなのかすでに満員御礼!!

ウェーディング

琵琶湖に挨拶して入水。
を纏ったジリオンHLCYTフュージョンSCS(スプールコントロールシステム)を組んだ 玄景87は気持ち良くぶっ飛んだ!!

ヘビキャロ

ウィードを感じながら丁寧にほぐしてすり抜けさせてると、生命感!!
小さなアタリでギルかコバスかな?
久し振りのコツコツに心躍る🎵
あまり好き勝手させてるとワームがズレてフックポイントがムキ出しになるとそれはそれで面倒くさい。。。
まぁまぁひつこいのでスウィープしたらノッたみたい(笑)

ウェーディングフィッシュ!!

ウェーディング

ファーストキャストで北湖クオリティをキャッチ٩( ᐛ )و
素晴らしいプロポーション(笑)
(サイズのことは言うな!!)
カッコイイ♡
このサイズでも釣れるとウレシイ♬
ワームの種類を変えるとバイトが遠のいた。。。
また戻したらバイト復活!!
こういうのはワームの力がスゴい!!
アダスタガジェットクローの爪カットバージョン

ヘビキャロ

長い3本の触覚と足の6本のピロピロが効いてるっぽい。

ウェーディングしながら周りを観察

周りを観察してると水面をぴょんぴょん跳ねているベイトはハスっ子かな?
小さな羽虫を捕食している様子。
本来ならこのハスっ子にバスがボイルせなアカンやろ〜!!

その後も小さなバイトは頻繁にあるが。。。
ハスっ子に寄せたワームに変えたら
ピックアップ寸前のシンカーとワームが水面を滑ってる時にチビが喰ってきた!!

ウェーディング

ナイスファイト!!

きっと将来はJAWSだなwww

その後も持って行くようなバイトもフッキングする事もなく日が登ったので終了。
涼しくなったしウェーダーで蒸れる事も無くいい気候でした🎵

琵琶湖の大自然に感謝。

今日も1日ありがとう。

CATCH&RESPECT

WILD GANのキャッチ&リスペクト

SNSでもご購読できます。