24 タトゥーラ

24タトゥーラ降臨!!

タトゥーラ

発売前から話題になってたタトゥーラブランド10周年に出る24タトゥーラTW!!
昨年の12月に販売開始。
前評判を聞いたり、PVを見た時にコレはめっちゃ良さそう!!
きっと欲しくなるやろなぁ〜!買うやろなぁ〜と思ってたけど、たまたま入店したらセール中で想定外に安かったので買っちゃいました♬

タトゥーラ

だってタトゥーラに今までは上位機種にしか採用されていなかった【ハイパードライブデザイン】が搭載されたらエエに決まってるやん!!
『強く、軽く、滑らかに!』は巻物が更に快適になりますやん!!
歴代コスパ最強のタトゥーラ!!
初めて使った19タトゥーラでも十分に満足してるのに、10周年モデルとして満を持してリリースされるわけだから相当力が入ってるでしょ!!

24タトゥーラに驚愕!!

まずはフロロ14lb巻いて仕事帰りに初キャスト!

タトゥーラ

ノーマン ベビーN(8.5g)にブレーキMAXの20で1投目、、、驚いた!!
思ってた以上に飛距離が出た!!
そして巻き始めるとめちゃくちゃ軽くて滑らかでしっかりクランクの動きが手に伝わる!
コレはスゲー!!
ブレーキを2つづつ下げて行くと気持ちいい程に飛距離が伸びて行く。

想定外な24タトゥーラ

最終的にブレーキ6でベビーNがバックラッシュもせず快適に飛ばせた!
何よりホントに巻き心地が良い!!
リップが触れる物の情報がハンドルを通してちゃんと伝わる!
パーミングもしやすく手の中にしっくり収まる。
24タトゥーラ凄いわ!!
とりあえずはノーマルで十分に使える!

タトゥーラ

鎧を纏って1日使ったけど、他の19や20とは全然別物で上位機種のフィーリング!!
特にクランク用は全部24タトゥーラに入れ替えたくなった♬
また1つこれからの釣行の楽しみが増えました♬

タトゥーラ

24タトゥーラはマジでオススメですよ!

WILD GANのキャッチ&リスペクト

SNSでもご購読できます。