FLHTCU エレクトラグライドウルトラクラシックのシート張替え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FLHTCU エレクトラグライドウルトラクラシックのシート張替え

FLHTCU エレクトラグライドウルトラクラシックのシート張替え

FLHTCU エレクトラグライドウルトラクラシックのシート張替え

FLHTCUのシート張替えです。

今回はメインのシートのみ張替えのご注文を頂きました。

鮮やかなキャンディブルーの車体に合わせて青のパイピングを入れました。違和感も無く、とても良く似合っています。

今回は足付きを考えてアンコ抜きも重要なカスタムでした。

ウルトラクラシックはかなり重量級ですので足つきが悪いと、すこし不安です。

特に少し坂道でバック等足つきがもう少し良くなると安心して乗ることができます。

ツアラーバイクですので乗り心地も犠牲にしたくは有りませんので、内モモ部分を重点的にアンコ抜きし

座面のスポンジ厚はあまり薄くならないように配慮しています。

 

シートのデザインはバランスが大切

デザインもそうですが基本的に車体に似合うようなデザインのご提案をさせて頂いております。

シートデザインだけ考えて製作すると、どうしても違和感がでてシートだけが浮いて見えるなんてことは良く起こってしまいます。

今回の様なオーダーですと、シート単体で見ると少し地味かな?と思うのですが、装着すると、ちょうど良い塩梅です。

肝心なのは車体に違和感無く似合うかが重要な気がします。デザインでお悩みの際はお気軽にご相談下さい。

 

FLHTCUシート張替え

シート本体張替え    ¥15000税別

製作期間7営業日

 

大阪府K様からのコメント

この度はお世話になりありがとうございました、出来上がりに満足です!

アンコ抜きのおかげで足つき性も向上し安心感も得られました、見た目、機能ともに大満足です!

まわりのバイク仲間もシート張替えを検討してましたのでその節には宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

バイクシート張替え1週間スピード仕上げ

バイク販売店様400社以上の取引実績 リピーター様やご紹介の多さが満足度の証! バイクシートの事なら何でもご相談下さい。 ネットから簡単にシート張替えのご注文が出来ます。

ホームページはこちら⇒ https://customseat.jp/


カスタムシートドットジェイピー

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*