ジェットスキーワールドカップ2018小北選手インタビュー後編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小北順一郎選手

JETSKIレーサー小北順一郎 選手

インタビュー後編

2/6~9の間 タイで行われました、ジェットスキーワールドカップ2018に参戦した小北順一郎選手を取材いたしました。

登場人物

小北) 小北順一郎 選手

渡邉)小北氏と親交が深く自身も選手、W杯当日は現地にて観戦 

平田) CUSTOMSEAT.JP 今回の取材担当

ジェットスキーワールドカップインタビュー

 

MOTO3(モト3)そして、、、。

平田) その後、モト3はどうでしたか?

小北) モト2で船がはねすぎると言う事でフラップを下げたんです。そうすると接地感が出て見違えるようにコーナーが曲がりやすくなったんです。スタート後、順位も2艇おいあげてこれはいけると思いました。

渡邉) そうそうモト3はいつもの順一郎の走りに戻ってたよな?走りが全然変った!

JETSKI小北

小北) うれしいなー?そんな見ていてくれて(涙

渡邉) それを見にいっとんねん!(怒

小北) 汗汗

小北) それで追い上げていけると思った矢先、マシントラブルでリタイヤしてしまって終了です。モト3のほうが感触良かっただけに余計に悔しいです。

渡邉) けど、今回の反省点を全部消していけば次はいけるんじゃない?

小北)そうですね、この悔しさをバネにして、来年はもっと良いレースが出来ると思います。絶対勝ちます!

平田) 今年は全てのレースを消化して来年のレース活動はどんな予定ですか?

小北) そうですね、、、。3月のアクアゲームですかねー?開幕は。それと海外のレースも可能であれば何戦か行きたいですね?海外のレースに呼んでいただきたいです。
国内のレースも出来るだけエントリーしたいですね。

ジェットスキーライダー小北順一郎

小北順一郎選手よりコメント

こんにちは小北順一郎です。

JET SKI WORLD CUP2018が無事に終わり日本に帰ってきました!

結果は9位とゆう不甲斐な結果で終わってしまいました。

これ以上ない最高のマシンで挑み、僕自身も自信を持って挑んだレースでしたがトータル9位で終えました。

これが今の自分の実力と受け止めて、来年は自身パワーアップしてグリッドに並べる様に頑張ります!

1年間応援して頂いた協賛企業、サポートして頂いた皆様ホントにありがとう御座いました。

この悔しさを忘れずに2019に向けスタートします。

PRO-AM RUNABOUT OPEN
#77
Junichiro Kogita
machine:
Marine Mechanic SEADOO turbo

小北順一郎

ジェットスキーデカールSMD

取材  CUSTOMSEAT.JP  撮影カメラマン 世界の曲渕真介

 LINEでお問合せ↓お気軽に!
友だち追加