クルーザーシート修理、張替え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クルーザーシート修理、張替え

クルーザーのプリンセスボート42のシート張替えです。

当社のLINEからお問合せを頂き、簡単なお見積りをせて頂いた後にシートの引き取りに伺いました。当日は陸揚げされていたのですが、

42FTの船は陸で見ると巨大です。今回はフライングブリッジのソファー類のご依頼でした。

クルーザーフライングブリッジ

便利!LINEでお見積りが可能です。

メールや電話では説明しにくい内容でもLINEですととてもスムーズにお見積りが可能です。お気軽にお問合せください。

 

 

クルーザーベッド修理

クルーザーベッド修理

 

フライングブリッジには沢山のベッド、マットが敷き詰められています。

一見とてもキレイに見えるのですが、所々、硬化して割れや破れなどが発生していました。

破れのあるシートだけでも修理張替え可能でしたが。まとめて座面部分は全て張替えになりました。

クルーザーのシート

屋外用のベッドやシートは特殊な作りになっています。

船のベッドやシートは室内用の物と見た目は変わりませんが。裏地などには速乾性と保水しない工夫がされています。

これにより海水や雨水に多少濡れてもすぐに乾燥する構造になっています。

ファスナーや金具類も、濡れることを想定していますので、すべてステンレス製で製作いたします。

 

強い紫外線やカビなどにも配慮

使用する表皮についても対候性(全天候対応)のある物を使います。

基本的に合成皮革ですが、一般市場では様々な材料が流通しています。屋外でも使用できる対候性に優れた生地を

当社でテストした生地のみを使用いたします。

少々、材料が高いのですが、そこをコストダウンするとカビや硬化、などが早期に発生してしまいます。

一番気を付けている点です。

 

納期について

ボリュームによって変わりますが、例えば500×1000mm程度のマットですと1~2枚ですと1週間~10日程度

5~6枚くらいですと2週間~3週間程度になります。 12月~2月までの間は比較的作業がすいています。

今回は10点程度ございましたので3週間ほどお時間頂きました。

 

デザインや色の変更も自由です

張替えを致しますのでツートンや多少のデザイン変更も可能です。クルーザーのイメージを変えたい等

ございましたらお申し付けください。色変更もイメージスケッチも出来ますので安心してからチェンジ出来ます。

 

完成、納品

クルーザーシート張替え クルーザーシート張替え クルーザーシート修理 クルーザーシート修理

 

いかがでしょうか?とても綺麗に仕上がりました。

一部、痛みのないものは張替えませんでしたが、座面に関して全部張替えさせて頂きました。

今回はフライングブリッジのシートでしたが、今度はキャビン内も張替えをされるようです。

 

お気軽にお問合せください。

 

カスタムシートドットジェイピー

担当 平田まで

TEL072-819-4844 AM10:00~PM6:00 日曜祝日休み

 

 

 

 

 

 

 

 LINEでお問合せ↓お気軽に!
友だち追加