安全祈願ステッカー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オシャレな交通安全祈願ステッカー

当社では主にバイクやボートなど、危険が伴う乗り物を扱っています。

バイクのシートなど納品の際にはメール「ご安全に」とメッセージを送ることが多くございます。

そんな時に思いついたのが交通安全ステッカーを配るというアイデアです。

普通のステッカーではご利益薄そう?

ただ交通安全と書いたステッカーでは何かお守り感が少ない、、、、。と思い

次に思いついたのは実際にステッカーにご祈祷してもらうアイデアです。

当社の近所には寝屋川戎神社がございます。この事を伝えてみますと

「ステッカーでも祈祷できますよ。」と快諾いただきました。

デザインはどうする?

ステッカーにご祈祷頂けても、ステッカーがオシャレじゃないと愛車には貼りたいと思わないかも?

と考えました。そこで頭に思いついたのが、以前イラストのお仕事を依頼した滋賀県のマサヤートさん

主に釣り関係のお仕事が多いようですが、ステッカーのデザインを快く協力いただけました。

オシャレな交通安全ステッカー完成

オーダーする事1か月、、、、。ラフが上がってきました、

どれも最高の6種類ほどデザインを頂いたのですが、

選びきれず、結局2種類のデザインを納品いただきました。最高にオシャレ!!

昨年12/18が大安でしたので寝屋川戎神社でご祈祷頂き完成しました。

交通安全ステッカー

完成するとどこかに貼りたい!

ということで下記のフォームからご応募いただければ、送料もステッカーも無料でどなたでもプレゼントします。数量は400枚しかありませんのでなくなり次第終了します。

ご住所入力いただきますが営業のDM等送るなどありませんのでご安心ください。

みなさまご安全に!!   応募フォームはここをクリック

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*