ハーレーのハンドルが遠い問題をシートカスタムで改善

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハーレーのハンドルが遠い

ハーレーのポジションは欧米人向けでとても遠い。

これはハーレーのディーラーさんでも良く聞く話ですが、大柄な欧米人が乗る設計のハーレーのポジションは身長が180cm以上ないとゆったりと乗車が出来ません。ハンドルが遠いのでハンドルを触るとケーブル類の長さを変更など、色々な部品交換が必要です。これが結構高額だったりします。

ハーレーのハンドルが遠い

ハーレーのポジション変更にはシートカスタムが最適。

写真のシートは運転席用のパットが付いていますが、本体の背もたれ部分は元々6cm後方の位置でした。背もたれ部分をアンコ盛りしてから張替える事で、実際より乗車位置を6cm前に移動する事が出来ます。

ハーレーのハンドルが遠い

ハーレーのハンドルが遠いシートをカスタムすると、ステップのポジションも近くなり足に余裕が出ます。

ハンドルやステップが遠いのをハンドルとステップ交換で改善するよりも、シートのポジションだけで改善してみてはいかがでしょうか?ハーレーだけではなく、他の車種のシートでもカスタム可能です。

お気軽にお問合せください。

LINEで相談→ 公式LINE

 

 

バイクシート張替え1週間スピード仕上げ

バイク販売店様400社以上の取引実績 リピーター様やご紹介の多さが満足度の証! バイクシートの事なら何でもご相談下さい。 ネットから簡単にシート張替えのご注文が出来ます。

ホームページはこちら⇒ https://customseat.jp/


カスタムシートドットジェイピー

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*