ZRX1100&クロスカブのシート張替え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZRX1100&クロスカブのシート張替え

ZRX1100&クロスカブのシート張替えレビューを頂きました。

鹿児島県N様からのコメント

シート届きました。写真も添付します。

1年ほど前に、FBにて広告を見て、セカンド&仕事用バイクのクロスカブのシート高が気になっていたので、

あんこ抜きと車体に合わせての色の変更をお願いしたところ、ものすごくイイ感じでしたので、

今年に入りメインバイクの方も張り替えて頂いた。予想通りのイイ感じです。

今回は、低反発スポンジも仕込んで頂いたので、尻の筋肉の減った私のような老人も長時間乗れると思います。

ありがとうございました。

 

 

気に入ったシートの写真をLINEで送っていただければご注文可能です。お気軽にお問合せ下さい。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*