シマノ 20 SLX DC カスタム

鎧 -YOROI- リールカスタムデカール

シマノ 20 SLX DC 用

《貼り付け位置説明》

20 SLX DC カスタム

※ 番号の位置に貼り付けて下さい。

写真は右ハンドル用でが、左ハンドルも貼り付け位置は同じです。

20 SLX DC カスタム

20 SLX DC カスタム

20 SLX DC カスタム

ブラックカーボン

20 SLX DC カスタム

シルバーカーボン

20 SLX DC カスタム

 

Amazonでの購入はこちら↓

鎧-YOROI-のレビューいただきました。

2929Works 「鎧-yoroi- クリアバージョンモニター」に応募😙
一昨日、到着しました。妻には、また、肉屋のDM⁉️😆(ラーメン屋なんで)言われましたが釣具と言ったらため息つかれました😅
今朝、装着🎶
今まではセロテープを貼ってました😅写真の2枚目😆
説明動画を見ながら着手😙
初めてでしたが思った以上にキレイに貼れました。というか、説明動画を理解して、ゆっくり作業し、石鹸水を塗り、柔らかい布かティッシュで押しつけ、ドライヤーを軽く当てながらやれば完璧です❗️
駄菓子菓子、クラッチの左右の部分が…自分が悪いのですが😅リペアして完成✌️余ったシートは保管をオススメします。ちょい剥がれたら使えますよ〜😉
田中さん、ありがとうございます😊
20 SLX DC カスタム
20 SLX DC カスタム
20 SLX DC カスタム

鎧YOROI ラインナップ

SNSでもご購読できます。