シマノ 18 アンタレス DC MD カスタム

鎧 -YOROI- リールカスタムデカール

シマノ 18 アンタレス DC MD 用 (16DC/17EXSENCE)

《貼り付け位置説明》

18 アンタレス DC MD カスタム

※ 番号の位置に貼り付けて下さい。

写真は右ハンドル用でが、左ハンドルも貼り付け位置は同じです。

18 アンタレス DC MD カスタム

18 アンタレス DC MD カスタム

18 アンタレス DC MD カスタム

ブラックカーボン

18 アンタレス DC MD カスタム

シルバーカーボン

18 アンタレス DC MD カスタム

 

Amazonでの購入はこちら↓

鎧-YOROI-のレビュー頂きました。

今年も頑張って貰う為にも張り替えました。

18 アンタレス DC MD カスタム

鎧-YOROI-装着 レビュー頂きました。

2929worksさんのところの鎧クリアバージョンのモニターに応募して無事届きました📪️ので早速貼り付け。
傷つけたくない、でも元々の金属を出したいと思ったらこれは良いかもですね👍️

18 アンタレス DC MD カスタム

鎧-YOROI-装着 レビュー頂きました。

鎧クリアバージョンモニターの製品が届きました🤙 早速手持ちのDCMDに貼り付け! なるほど!これは新品の時に貼っておくと傷防止になりますね☝️

18 アンタレス DC MD カスタム

鎧-YOROI-装着 レビュー頂きました。

なんだ!?
この護りながら攻めてくる感じわ!!
タマラン!

18 アンタレス DC MD カスタム

18 アンタレス DC MD カスタム

18 アンタレス DC MD カスタム

鎧YOROI ラインナップ

SNSでもご購読できます。