南湖東岸 赤野井 航行注意!!

航行注意

航行注意!!

シャロー好きなボーターさんへ注意喚起!

コレは知らなかったら【危険】と思ったのでお知らせします。

1月28日(日)平均水位 -65cm

場所:南湖東岸赤野井湾北側
5号水路から続くリップラップの2つ目の切れ目付近。
沖側30m程の位置。

※文字では上手く言い表せないので地図も参考にして下さい。

航行注意

 

航行注意

航行注意その1

35°05’14.2″N 135°56’25.8″E

航行注意

オレンジブイが少し離れて単独で浮いてます。
水面直下にコンクリートアンカーが沈んでます。

航行注意

航行注意その2

35°05’14.2″N 135°56’25.8″E

遠目で見ると水鳥が浮いてる様に見えます。

航行注意

実際はコンクリートアンカーの一部とアイ(金属)が水面に出てます。

航行注意

目印はありません。

航行注意

近づいてよく見たら、、、

航行注意

何か当たった形跡がありました。
おそらくエンジンかエレキのスケグだと思います。

今後は更に航行注意です!!

赤野井湾内は基本的に濁っているので、水位が復活すると全くわからなくなります!!

知らずにヒットさせたらかなりのダメージを受けると思いますので、付近には近寄らないようにご注意下さい。

お友達にシャロー好きな方が居られましたら是非教えてあげてください。

よろしくお願いします。

WILD GANのキャッチ&リスペクト

SNSでもご購読できます。