釣りに最適な腕時計

釣りに最適な腕時計

念願のアップルウォッチ買った!

なぜ念願?


それはスマートウォッチは何年も前から色んなモデルを使ってました。
初めは運動する時の身体の活動をモニタリングするために使い始めました!
心拍数、睡眠、活動時間、歩数、移動距離、速度などなど他にも沢山の情報が把握出来て運動してて面白かった。

スマホとペアリング出来るから着信もわかるし、スマホ画面でデーターの確認も出来ますからね!
年々スマートウォッチも多機能になって、アウトドア向けのモデルも沢山普及し初めた!
プロトレック、ガーミン、スントなどのアウトドアブランドは機能が魅力的で面白そうだったけど、お値段がまぁまぁ面白くない(笑)
アップルウォッチも良かったんだけど、僕の太い手首に45mmは小さ過ぎて似合わない。。。
でもultraの49mmが発売されアウトドア機能も増えて他に引けを取らないくらいの機能が充実して来た!
どれがイイのか調べるうちに益々欲しくなった!

恐るべしアップルウォッチ

そんなタイミングに友人と渓流に行った。

釣りに最適な腕時計
『水温8℃やねー!』って言うからきっちりしてんなー水温計なんて持って来て♬
って思ったら時計見ながら言ってる?!
『えっ?なんで水温わかったの?』って聞いたら、この時計で測れるねん!
『マジかー?!何処のメーカー?』
『アップルウォッチ ウルトラ🎵』
その日帰ってスグに調べたら、今までほとんど気にしていなかったアップルウォッチ ウルトラ株が一気に上昇www
お値段が約12万円、、、ムリだぁー(ー ー;)
めっちゃ欲しいけど簡単には買えないわ。。。

アップルウォッチの誘惑

で、数ヶ月悩んで買えないのにAppleのHPでシュミレーションして眺めてたら、、、
購入方法の項目にある甘い誘惑に目が止まった!

アップルウォッチ

『無金利0%の分割払い』(O_O)
ちょいちょいちょいちょい!!
コレなら毎月1万ちょいで1年払えば俺でもスグ持てるやん!
2日後にはultraが左手首に付いてたのでした!!

釣りに最適な腕時計

まだ使い初めたばかりで勉強中だけど今まで使って来たスマートウォッチより、断然面白い!

アップルウォッチを釣りに活用

今はリアル天気予報、気温、風向風速、日の出日の入り、月齢、海抜が一目でわかるように配置。

コレだけでも釣りに役に立つ🎵
これから色々機能を使い込んだらまたココで報告しますね。

WILD GANのキャッチ&リスペクト

SNSでもご購読できます。