MT-09低反発スポンジ加工のレビューを頂きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MT-09低反発スポンジ加工のレビュー MT-09低反発スポンジ加工のレビュー

MT-09低反発スポンジ加工のレビューを頂きました。

東京都K様からのコメント

先日シートの加工をしてもらって、タンデムツーリング後のレビューをします。

バイク:MT-09 2014年式(最近中古で購入したばかり)

注文内容:シート前後に低反発材挿入加工

金額:加工費 15,000円 その他送料等3,200円税込(こちらから送る送料は別途)

距離的には、往復350km程のタンデムツーリング(7割高速、3割下道)に行った感想ですが、ほぼお尻の痛さはありませんでした。

購入前からネットでレビューを見るとシートの固さは良く書いてあったので、かなり気にしていました。

納車後、一人で100km程のツーリングに行ったらやはりレビュー通りお尻の痛さが際立ちました。ネットでカスタムシート.jpさんの存在を知り見積をとったら、安かったので、すぐ注文しました。

今回シート加工を頼んで本当に良かったです。ありがとうございました!

 

 

 

バイクシート張替え1週間スピード仕上げ

バイク販売店様400社以上の取引実績 リピーター様やご紹介の多さが満足度の証! バイクシートの事なら何でもご相談下さい。 ネットから簡単にシート張替えのご注文が出来ます。

ホームページはこちら⇒ https://customseat.jp/


カスタムシートドットジェイピー

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*