ドライシートキャンプマットでまったりのんびり♪

今日は朝から夏日みたいなイイ天気!!

時間を気にせずまったりのんびりと過ごすために

SUPとドライシートキャンプマットを持って海へGo!!

デイキャンプでくつろぐ

しかし現地に着いたら予報と違って風向きも風速も明らかに強い!

そして水風が冷たい、、、

安全を最優先なのでSUPは出せない。。。

そのうちに風も弱まるかな?とドライシートキャンプマットの上でゴロゴロ♪

ワイルドガン岩田健司

 

何処でも快適な寝床が確保出来るスグレモノと再認識!!

キャンプやアウトドアには必需品ですな!!

実は最近の梅雨のジメジメな日常でも活躍する場面が!!

仕事帰りの汗と湿気のベト付きの不快さからもしやと思い車のシートに敷いてみました!
これまた最高に快適なシートに早変わり!
太腿裏から背中までベタベタしなくてサラットと涼しい♪

涼しいキャンプマット!

蒸れないキャンプマット

 

しばらくゴロゴロしながら様子見てたけど、風はさらに強くなって白波も。。。
無理や!めちゃ寒い!!
せっかくSUP出来ると楽しみに来たのに残念。。。

帰りに入れそうな浜を探したけど、何処も先客ありで仕方なく帰宅。。。
しかし、不完全燃焼では終わらん!と帰宅後に自宅のベランダにドライシートキャンプマット敷いてまったり♪
コレさえあれば意外とベランダ時間も悪くない事に気付いた休日でした!

 

現在、Amazonでも販売中です。→ 夏涼しいドライシートキャンプマット

WILD GANのキャッチ&リスペクト

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*